ブログ、更新するっていってたのに、ぜんぜんでごめんなさい。。。



先々週の福島遠征から先週末の福島遠征などなどで、
とにかく余裕がありませんでしたぁ・・・


・・・ってか、


非常に疲れているみたいです。




めずらしく・・・



遠征後、休まず練習してたりぉ仕事してたりでした。


なんだか、ばーーーーーーーっと時間が過ぎてて、あんまり記憶がないかも。。。




パソコン、約2週間放置状態。



めずらしい・・・





とりあえず、今日ゎゆっくりしようと思って波乗りもぉ休み。



家のこともできてなかったので、家事に朝からいそしんでました。



が、



とにかく暑いっ!!!!!


午前中でダウンです・・・




午後ゎ、ぉ友達のはるるちゃんがぉ誕生日ってことで、ぉ届け物をしに一宮へ~



ぉメロンさま、よろこんでいただけてよかったでございます☆




みんなが海に入るって言うもんだから、ぉ休みのつもりだったけど、ご一緒させていただきましたっ♪


・・・ってか、ちゃっかり海道具持って行ってたんだけどね~www



ダラダラのサンライズだったけど、ぉ友達みんなでの貸切でたのしかったぁ~♪




カラダもほぐれてちょうど良かったかも~☆




でも、やっぱりお疲れ気味。


本日ゎこの辺で。


逕サ蜒・119_convert_20100721235604

コチラゎ昨日の夕焼け。



燃えてましたぁ~☆☆☆

最近天気がいいから、夕焼けがキレイですっ♪



でゎ~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/595-9fff2999
