今日も朝から暑かったですね~



なんでも、内陸でゎ39℃になったとか???


完全にヒトの体温オーバーでしょっ!!!



そんな日。


こちらも35℃になってましたぁ・・・




波ゎ相変わらずなかったけど、海水浴気分で海へ~

逕サ蜒・123_convert_20100722213455


昨日より厳しいカンジの志田P。


やっとこ水温も上がったってことで、トランクスで入っているヒトもチラホラでした。




あたしゎ・・・シーガル。。。



ビキニぢゃ寒いだろうし。





波ゎぜんぜんぜんで、テンション上がらず。



シーガルで暑くてテンション上がらず。





天気ゎいぃんだけどね~


だれかこのダラダラ波なんとかしてくれ~!!





そしてして、道産子のあたしゎ完全に夏バテ・・・・・・・・・・



なんだか気持ち悪いし、食欲ない。


家にいたら、ダラダラのグデングデン。



廃人のように動けましぇん。




夕方過ぎて、気温が少し下がったらやっとこ動けるようになるんだけどねぇ。。。



なので、

夕食ゎしっかり食べるようにしてますっ☆



スタミナつけなきゃ~!!



明日ゎおなじみ青パンハウスでBBQ~♪


いっぱい食べるぞ~☆




それより、波上がれぇ~~~~~~!!!!





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/597-3490419f
