2010.07.25 七夕祭り
昨日、いきなりのサイズアップ!!!


肩~頭まで急に上がってましたぁ~♪



だけど、

あたしゎぉ仕事だったので、体力を温存するため加減をしながらの波乗り・・・



そんでもって、


今日、夜勤明けで時間あるし、おもいっきり波乗りできるぞ~って、昨日の波が残ってると期待してました~☆




だけだけど、やっぱしいきなりのサイズダウン。。。



腰くらいまで落ちてました(泣)

逕サ蜒・126_convert_20100726204412


夕方入った波ゎ、得意のダンパーだったので楽しかったけどね~





そして、夜ゎ『茂原七夕祭り』に行ってきました~♪

逕サ蜒・128_convert_20100726211451
(ちょっとしたブレゎお許しを・・・ww)


逕サ蜒・127_convert_20100726210900

こんなカンジに最終日の夜にも関わらず、人、ヒト、人。。。



千葉でゎ結構有名なお祭りなんだって~


遠くからも遊びにいらっしゃるようですょ~



お祭りの定番、焼きそばにビールにからあげっ♪

そして、めずらしいトッポギっ♪



完全にできあがりました~(笑)))



久しぶりの友達にも偶然会えたし、いろんな人種を観察できて楽しかったですっ☆



最後ゎゲリラ豪雨にやられて、雨宿り。



そこも『魚民』っていう。。。




あ~たのしかったぁ~♪







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/599-c8574c6f
