2010.07.28 感動day
今日ゎ、の~んびり過ごしましたぁ~♪



毎日、波乗りで疲れてたし、ぉ仕事で疲れてたし。


波なさげだったし・・・



相変わらずの猛暑だったけどねぇ。




今日ゎなんだかいろいろ感動して涙の日でした。



ぉ友達の日記だったり、さっき見てたベストハウス123だったりww。




はるるちゃんの日記ゎ、たくさんのいろいろを知ってるだけあってホントに涙が止まらなかったな~。


今も涙出そう。。。





そんで、なんかいろいろ考えましたぁ。



ヒトってみんなただ単に過ごしてるように見えても、実際考えてることゎすごく深かったりして。


それが他人にゎ伝わらなかったりするけど、伝えることだけが大切なことじゃない。




思いだったり、考えだったりをいかに自分として凛としていられるか。




価値観だってヒトそれぞれで、押し付けちゃいけないけど、わかってもらいたかったり・・・・


弱いよね・・・ひとりじゃ生きてられない。




だけど、いかに自分を持っていられるか。




その自分についてゎ賛否両論かもしれないけど、自分が決めたなら貫く勇気をもたなきゃっ。




あたしも自分が一番いい方向に行ってるかわからない。


だけど、まわりに振り回されず、自分ゎ自分でいたいです。



こんないつもおちゃらけなあたしですが、日々感謝してるでございますょ。



今まであたしに少しでも関わってくださった人たち、

良しも悪しもその一瞬があってこその今のあたしだと思います。





あ~今日もいぃ1日でしたっ♪





はるるちゃん、ありがとう。


コメントでまた泣きました。



はるるちゃんの人生、ほんっとステキですっ☆☆☆!!!!






そういえば、

昨日、水着で海に入ったら超寒かった~~・・・・



でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/602-d67c33e1
