最近、天気が良くて、ホントに夏ってカンジですねっ♪


昨日も、こんなにキレイな夏の空なのでしたぁ~
逕サ蜒・133_convert_20100804172426




そんなあたしゎ、ぉ仕事が続く日々。。。


・・・の合間にしっかり海にゎ行ってます☆



なかなかゆっくりできなくて、ブログ更新できずでした・・・




北海道の夏ゎ暑くて気持ちがいぃくらいだけど、さすがの千葉ゎ灼熱っ!!!


命の危機をカンジますよ・・・




波もそこそこあって、いぃ練習ができてます♪



コチラゎ今日の志田下

逕サ蜒・134_convert_20100804172739


サイズゎ腹くらいでぼよんぼよんってカンジだったけど、十分楽しめましたぁ~♪



先週末ゎ相棒の試合を見に行ったりで、またまた日焼け。



そして波乗り。


そしてぉ仕事。




そんなこんなの毎日でございました。




8月になって、もう夏も後半になってきましたね。


今月ゎ試合ゎないんだけど、次の試合に向けて気合を入れて練習していきますっ☆



9月ゎ北海道でのイベントもあるし、

もっともっとやりたいこともいっぱいっ!!



ホント時間がたりないなっ!!!!




そういえば、

今月の『fine』にぉ恥ずかしながらあたし、出てます。。。

逕サ蜒・136_convert_20100804172957


探してみてね~♪


ヒントゎ38ページ。

ヒントじゃね~しっ(笑)))))




でゎ~
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/603-5a0e351b
