2010.08.07 週末☆
ぉ仕事の連チャンが終了して、やっとこさっとこの連休~~~♪



8月の・・・・


いぃ天気の・・・・


海日和の・・・・




週末。




はい。

ばっちり、どこも混雑マーク。。。。。。。。




風も入っててどこも波良くないなら、なるべく人が少ないトコロ・・・・



・・・ってことで、

近場の海水浴場横で波乗りしましたぁ~♪



ラッキーなことに、ほぼ貸切♪

仲間4人で、乗りまくり~



ま、波もインサイドダンパーでギリできるかっていうカンジだったんだけど、結構楽しめましたっ♪



そして、夜ゎ一宮花火大会っ☆


浴衣着たかったんだけど、みつからず。

アイとおそろのワンピをアイと着て行ったら、みっちゃん(森本路子プロ)も同じの着てました~(笑))



暗闇だったので、写真撮れなかったっす。。。。



・・・ってか、

暗闇の中、「あれ?この声ゎROCOちゃん????」ってbyみっちゃん。



そんなに声に特徴あるかなぁ~。。。

デカイのゎ知ってるけどwww


うまく撮れなかったけど、

逕サ蜒・139_convert_20100810234147


ニコちゃん♪

逕サ蜒・140_convert_20100810235346



ビールも入りぃの、花火も最高キレイだったし、楽しかったぁ~~~♪



帰りにチャリンコ隊に遭遇して乗っ取っちゃって、おみつどんごめんねっ(笑)




花火終了後も2次会、

逕サ蜒・141_convert_20100810235606


3次会と宴ゎ続き、ホントおもいっきり遊んだ一日でしたぁ~☆



カラオケっ♪


ひさびさに行くと楽しいね~



今日の夕日ゎこんなにキレイでしたぁ~☆

逕サ蜒・138_convert_20100810233437


ダイスキなヒトたちと楽しい時間を過ごせて、ホントに幸せっ♪


1日ありがとぅ。




でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/606-298ec375
