2010.08.10 OFF
今日ゎ長~いぉ仕事明けの日でした。


なんだか、いつもより長く感じて、帰ってきたらカラダがだる~~ぅん。。。



んなもんで、

本日ノーサーフにしました。



そんで、ランニングなどトレーニングもいっさいぉ休みの完全OFF☆


たまにゎカラダをいたわってあげないとねっ。




でも、たった1日海に行かなかっただけで、今すぐ海に行きたい気持ちになってるのゎかなり病気です・・・



もう、波乗りが生活の一部・・・じゃなくて、中心になってるもんなぁ~





そういえば、

この前無性にマックが食べたくなって、

そんでせっかくだから、

プロモーション中のLLセットでマックストラップっていうのがあったので、

ゲットのためにLLセットにしましたぁ♪


じゃじゃ~~~んっ!!

逕サ蜒・137_convert_20100810233110

ポテト~♪



何種類かあって、全部かわいかったんだけど、ポテトがほしかったからうれし~~♪


・・・っていうか、

ホントゎ何が当たるかわからないんだけど、

マックのお姉さんが『ポテトかゎいぃ~♪』って言ってるあたしに気づいて探してくれたんですっ!!


こういうちょっとしたサービスって、ホントにうれしいデスょねっ!!


気転のきくお姉さん、ステキですね~☆


感動しましたっ☆☆☆



そんなマックでのできごとでした~。




明日ゎ絶対海に入るぞ~!!

もう、禁断症状で手が震えるぅ・・・・(ウソ)



今日ゎ大潮で新月。

なにかお願い事をするにゎいぃ日だそうです。


ぜひ、ぜひ、言葉に出したり紙に書いて、ホントの気持ちを心から出してあげましょっ☆


心にしまってあるだけじゃ、何も変わらないですょ~




何を願おうかなっ♪



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/607-c4b1677f
