2010.08.14 デビュー
今日も千葉北方面の波ゎスモールサイズ。


夜勤明けってのもあってか、なかなかテンション上がらずゆっくり目の出動でしたぁ。



風が合いそうな志田下Pも・・・

逕サ蜒・145_convert_20100815062858

道場的なポイントなのに、海水浴場????みたいな雰囲気でした・・・


レジャー客多し、

ロングあり。。。



いいのか、志田下っ!!




んで、結局東浪見で入水っ♪


波のサイズが小さかったので、本日念願のサーフィンデビュー☆☆☆



ボディボードよりも大きいから安定するはずなのに、

波待ちグラグラ・・・

パドルグラグラ・・・


それでもなんとか自力で2回板出たんだ~♪


さすが、日ごろ鍛えてあるだけありますっww



んで、あとちょっとで立てそうだったんだけど、しゃがんでから手が離れなくて終了。



だんだん人が増えてきて、ケガをさせてしまう前にやめましたっw




ボディボードに換えてからゎ水を得た魚のようにスイスイで、

そして、小さいながらもなにげに波が良かったっ!!!


最初からボディボードのが良かったか???







初めてショートやった感想、


ま~なんとかなるな~www


本気になったらやばいうまくなるよ、きっと☆




でも、自由がきかない、避けられない、邪魔になって申し訳ないっていう初心者さんのキモチが身にしみました・・・。




できるようになったら楽しそうだし(できなくても楽しかったけど)、


また、続けてやってみよぅ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/610-fc2fcd19
