波ぜんぜん上がらないですね。。。


今日も小波、昨日も小波。



いい加減、ちゃんと練習したいんですけど・・・



小波すぎて物足りなかったので、またまたサーフィンやっちゃいましたぁ~♪


iphone_20100816214054.jpg

なんちゃってサーハー(笑)


もうちょっとで立てそうなんだけど、その壁がなかなか越えられないのよねぇ・・・



パドルと波待ちゎそこそこいっちょまえなカンジなんだけど、

立てないとね。。。


悔しいっす。



ボディボードも、もち、ちゃんと練習してまっす☆



だって、

小波なんだもんっ。


波乗りした気がしない。。。物足りない。。。



そんなときゎ、新しいことにチャレンジすることもいいカンジですっ♪



ちゃんとサーフィンできるようになるぞ~~~!!

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/611-fa6cd081
