2010.08.17 猛暑
今日も暑い1日でした。


今年一番の暑さだったとか????



ホント、気を抜くとこの気温ゎ命取りです・・・


熱中症注意っ!!



朝から30℃だったぁ~・・・



でも、あたし暑いのゎキライじゃないな~

寝苦しいのゎイヤだけど、天気がいい晴れの暑い日ゎスキ♪


だから、夏ダイスキです☆



そんな今日、やっぱり波ゎスモール・・・・・・またまたヒザ波かぁ。。。



暑いし、海水浴気分でビキニでルンルンで入ろうって思って海へ行ったら~・・・・






なんと、サイズアップっ!!!!!!




風もほとんどなくて、面ツルもも腰、セット腹波っ☆



ちょっと速めの波だったけど、ひさびさに走れてちょ~~~~~たのしかったぁ~♪




ライディングの調子も確認できたし、

いぃ練習になりましたっ!!



あ~・・・また首い痛くなりそぅ・・・・



ストレッチして、マッサージして・・・



湿布してww




明日に備えますっ。


特に明日ゎなにもありませんが・・・www



明日もいぃ波だったら、いぃなぁ~~~☆


でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/612-9e5f48aa
