2010.08.22 週末☆
週末ゎ連休をいぃことに遊びまくりましたぁ~~♪



まだまだ残暑が厳しい千葉。。。


最近になってやっと水着で波乗りできるようになりましたょ~~♪



週末ってこともあって、海にゎ人、ヒト、ひと・・・


車だって止めるのに苦労するカンジですょ。




肝心の波ゎ、朝ゎ良かった・・・ってさ。




いつも朝3で海に入るあたしたちゎ、週末波をのがしまくり・・・


休みなんだから、早起きしろよってカンジだけど、それができないのですをwww



いいのさ、週末ゎどっちにしろ混んでるんだからっ!!


・・・とか、言い訳しときます・・ね・・・。




天気ゎ超いぃっ!!!

逕サ蜒・146_convert_20100823214952
@shidasitaP


雲ひとつない快晴っ☆

で、波ゎオンショアでまとまりない面がた腰腹ダンパー。。。


いいトコなしの、調子がいいのか悪いのかわかんなくなる波でした。


逕サ蜒・147_convert_20100823215638

まだまだ夏真っ盛りっ!!!



お昼に九ドラから見た太東ゎクラッシュ祭りでした!!


ルールとマナーゎ守って楽しく波乗りしましょうねっ☆



昨日の夕方からゎ、おなじみ青パンハウスでBBQ~~~~♪


総勢20人??


BBQがはじまらないうちからビール片手につまみ食いっ♪

すきっ腹だったのと、天気が良くて気持ちいぃのではじまる前から酔っ払い。。。。



おいしい料理とお肉と、楽しい仲間で完全に酔っ払いましたっ♪


からんで、ご迷惑をかけてしまった方、申し訳ございませんwww




そして、このステキな場所を作ってくださった青パンさんに、ホント感謝ですっ!!!


いつもありがとうございますっ!!!




帰ってからゎ、知らないうちにバタンキュー・・・・・・・


遊びすぎで疲れたのかなぁ~ww



楽しい週末を過ごすことができました♪



あ~幸せっ☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/614-f7a7a34d
