2010.08.23 世渡り上手
週末遊び疲れて、疲れすぎたのか4時に目が覚めました。



それでも海に行かない、いつものあたしでございます。。。

連休最後なのにね・・・



いつもの時間に海に行くと、すでに風が強くなってました・・・



やっぱ、朝行けばよかったかな・・・とか。




でも、入ってみたらちょっと速いけどいぃ波っ♪


腹~セット胸波でしたっ。



昨日までなんだか調子がイマひとつって思ってたけど、今日ゎ調子がいぃっ!!!


波のせい????



昨日の波乗りと違うトコ・・・・・それゎ・・・


逕サ蜒・152_convert_20100823220936

POWER BALLANCEっ☆


ん??太いって・・・?

・・・コレ、手首ぢゃないよ。足首だからねっwww。



ピンクちゃんがみつからないので、ぉNEWをゲットしましたぁ~


しかも、新色~♪

しかも、ぉ安く~♪


ツイてるっ☆



で、結局コレのおかげで調子いいのかゎわかんないけど、パワーのある波でおもしろかったです。



1本リップから板全部出たロロがあったって~~~♪

ってことゎ、カラダもリップから出てるってこと~~~~~!!やったねっ♪



そんなカンジでテンションアゲアゲの波乗りでしたっ。



上がったら、最近すっかり仲良くなったこの方に遭遇っ☆

逕サ蜒・150_convert_20100823220053
with Haruko & Izumi Maki

ハルちゃんといーちゃん☆


2人ともかわいかったぁ~♪

最近、モデルデビューしてるいーちゃん、ポージングもさすがですっ。


ちなみにハルちゃんのブログにもあたし出てま~すっ☆
真木明子『奥様は海女』

ちぇきら~☆



調子がいいときにもういっちょやっておきたかったので、夕方も海へ~。


潮が多くて割れにくかったけど、軽くやりましたっ。



知ってるヒトがちょいちょいいて、楽しかったデス♪




青パンハウスでシャワーしてると、本日から滞在のファミリーがDinner中。



青パンさんに紹介していただいて、少し話していたら・・・なんとっ!!

ぉ初にぉ目にかかったのにもかかわらず、Dinnerに声をかけていただきましたっ♪


ごちそうさまでしたっ☆


いやぁ~、世渡り上手ってあたしのことだなぁ・・・www



ハウスファミリーと爆笑話して帰宅。。。



今日も楽しい1日でしたっ☆



疲れたカラダにゎコレでしょ??

逕サ蜒・151_convert_20100823220237

(笑)))



でゎ~









Today is 7 months anniversary.

thanx t☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/615-abaec5fb
