2010.08.28 地引網@一宮
茂原にあるSurf shop 『SMUG』の地引網にぉ邪魔してきました♪


船が網を引いて沖へ出て、帰ってきた網をみんなで引く・・・・・


結構、力がいるもんなんですょ。


逕サ蜒・155_convert_20100830232541

見えるかな???



この写真があるってことゎ、あたしゎ網を引いてないんだけどねっww




かな~り時間かけて引いた網の中にゎ・・・


ぎょぎょぎょっ!!・・・っと魚がいっぱ~~~~~いっ!!


逕サ蜒・156_convert_20100830232702

ほとんどがいわしで、アジゎレア。


みんなアジを求めて群がってましたwww



この写真以外にもたくさんのバケツでしたょ~~~


逕サ蜒・157_convert_20100830232931


あんまりたくさん食料ゎあたらなかったけど、ぉ酒も入って楽しかったです♪


おとなりでゎ『SurfSkaters11』が盛り上がってました~☆



なんだか、

夏の終わりをカンジました。。。。。



まだまだ暑いけど、季節ゎもう秋に移ってきてるんだな~・・・


さみしいけど、おもいっきり楽しんだ夏でしたっ♪



あ、まだまだ夏気分で楽しみますっ☆


だって、まだまだ暑いみたいだから~♪



でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/617-592fc338
