エイが出てるって~~~~!!!


たくさん刺されてるって~~~~~!!!


病院送りだって~~~~~!!!



・・・そんな恐怖と戦いながらの波乗りでした。



チェックがてら志田へ行ったら道産子ヒロ(高瀬ひろみプロ)が。


逕サ蜒・158_convert_20100830233337

あたしが持ってるのゎあたしの板じゃなくて、ヒロのだよんっ。わかるかww。


ヒロが持ってるのゎヒロのNEWボード。

テールがフラットなの~!!動きが気になるトコロ。。。




どこもパッとしない波だったので、移動せず入水~♪



ほぼダンパーだったけど、たまに走れる波もあっておもしろかったです☆



ヒロもぉNEWの板を試してて、ノリノリでしたっ

でも、なんだかまだよくわかんないそうです・・・www


速い波でのすばやいアクションゎさすがでしたっ☆



ひさびさに道産子トークをしながら波乗りできて楽しかった~



上がったら、大原パパ(サリ&ヒロトのパパ)につかまり、

全日本で優勝したふたりを勝手に祝う会開催っ@志田下。。。。


相当うれしかったみたいっ☆


かなりはぶりよく振舞っていただきましたっ♪



そんなサリも、今日ついにプロ宣言っ!!!!!!!


サリ、おめでとうっ☆



宴会ゎ炎天下の中波乗りもせず、ひたすらパパの波乗り談義が続き・・・・・・・


こっそりとんずら。




一宮でやってる『SurfSkaters11』を見に行きましたっ



ヒートゎすべて終了してた・・・残念。



会場をプラプラしてたら、蔵人さん発見っ!

逕サ蜒・159_convert_20100830233938


自然に腰に手が回るところがさすがですっww


夕方ゎこの会場の近くで入ったので、ライブとバイクのパフォーマンスを垣間見れました。



ん~~~~、夏っ☆



だけど、やっぱ秋だね。


夜でもセミが鳴いてたのに、今ゎ鈴虫。


日もだいぶ短くなってきましたね~。。。。。。。。



夕方、海からちょうど日が落ちるのが見れて、ステキなサンセットサーフになりました☆



今日も1日、楽しい時間を過ごせたことに感謝っ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/618-2e98d34d
