今日もエイの恐怖におびえながらの出動。



・・・なら、入んなきゃいいぢゃんっ!!


な~~~んてことできるはずないっwww




・・・ってことで、1R目ゎ相棒と東浪見。


ん~~~~な波。



1時間ちょいで飽きちゃって終了。。。。。


まさに、海水浴♪


インサイドにいる初心者さんがエイに刺されないか心配でした・・・




2R目ゎはるるちゃんと一宮。


波数、サイズともになくなってこれまた海水浴に・・・



なかなか波が来ないので、はるるちゃんとドルフィンスルーの練習をすることにしました~


あ~でもない、こ~でもないを繰り返し、必死でドルフィンを繰り返すはるるちゃん。



気づいたら連続ドルフィンでだいぶ沖まで・・・www


「どこまで行くの~~~??」って言ったら、またドルフィンしながら戻ってきましたww



ガッツあるな~~~。


あたしも見習わないとっ!!




そんな海水浴な1日でしたっ。



そうそう、あたし今3連休中~~~~♪


ま、休みじゃなくても海ゎ毎日入れるんだけど、休みじゃないとできないことっ。



それゎ~~~~~・・・・・ネイルっ☆

逕サ蜒・160_convert_20100830235624

じゃ~~~~~んっ


かわいぃでしょ?????



手が黒いのゎさておき・・・・このネイルゎ自作なのですょ~♪

しかも、ジェルじゃなくて普通のネイルエナメルでやりましたっ


どぉ???yuri先輩www???



ま、じっくり見れば雑なんだけど、3日もてばいぃのだ~~~~~。


ってことで、自己満足なヒトです。



あしたも波ないな~


引越しの準備でもするか~・・・



ワクワクっ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/619-23fe4507
