昨日ゎ嵐でしたね~~~


今日ゎどうなんでしょ???
日本海ゎ大荒れかしら~~~

ただ今の時刻・・・3:30ナリ


ってか、こんな時間までなぜか起きてますっ(笑))

んで、IBAどうなったかな~って気になったので見てみました。。。


・・・が、R4でストップしてるみたいですね~
波が良くないんですね~~・・・
ウェイティング2日目ですね・・・。

R5の1ヒート目にゎ近藤義忠プロがでますょ~!!
つまり、試合再開した最初のヒートですっ
お見逃しなくっ!!
日本のみなさんゎ、
明日のAM3時にパソコンの前に集合デスょ~(笑))


ところで、最近のあたしゎデスが。。。
ひさしぶりにこんなにもってくらい
泣くことが多いですが。。。
なんとか元気にやっております~~★

先週の千葉から帰ってきて
いろいろ考えさせられました。

今がターニングポイントなのかな~
ちょっとお悩み中なのでした・・・

夜ゎいかんですねっ
なんだか、センチメンタル~な気分にしてくれちゃうので。。。

あっ、これがウィンターブルーってやつぅ????
あったかいところに行きたい~!!!


でゎ、おやすみなさい・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/62-9cd33aa0
