またまた、朝ゆっくりめの波乗り~♪


今日もまだまだ暑いです。8月も終わるというのに・・・・



肝心の波ゎ、

逕サ蜒・164_convert_20100903233153

スーパーメロゥ。。。


海水がキレイで、キモチ良かった~☆



波ゎヒザ~もものダンパー。

なんとかできたけど、物足りないね~・・・



しかも、エイがいるからってビビリまくってたしww



最後ゎクラゲの大群が押し寄せてきて、身の危険をカンジ終了。。。




自然の驚異に触れた波乗りでした・・・




そして、このあとアイを拉致って千葉までドライブ~~~~♪


目的ゎ整骨院っ☆



ホント最近首の調子が悪くて、イタイイタイ・・・・・・・・・・



ってことで、亜紀ちゃん(岡部亜紀プロ)に田原啓江プロがぎっくり腰を治してもらったという整骨院を紹介してもらいましたぁ~


逕サ蜒・165_convert_20100903232907

こちらゎアイが受けているところ。

ついでにアイも受けることにっww


最初の診察でわかったことゎ、頚椎が3番から7番までゆがんでいること。

骨盤が過前屈していること。。。


これで首腰が痛むみたい。



はじめての感覚の治療で矯正していただいたんだけど、筋肉の緊張ゎほぐしきれないという結果。

10年以上の疲労がたまってるんだって~~~!!!


職業病だな~。。。



骨の矯正ゎ通わなきゃなんないみたいデス。


週に何回もっていう距離じゃないけど、ちょこちょこ通おうと思います。



あと、筋肉の疲れもためないようにしなきゃ~

コチラゎおなじみほぐし職人にお願いしようかな~



なにしろ、完全にゆがみが治って、スッキリしたいものです。




ふ~~~。。。


あ、明日から9月っ☆


忙しくなるぞ~!!!!



試合、引越し、北海道、引越し、試合・・・・・・・・・


がんばろっ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/622-ca6b2f0f
