2010.09.07 BEACH BABY CUP
この前の日曜日はガールズサーキットの第4戦でした。


もう4戦目???ってカンジだけど、
ぉ仕事の都合などで2戦しか出れてません。。。。


なので、今回がサーキット戦2試合目でしたっ



灼熱の夏空のもと、波ゎ奇跡のモモ。。。。。。。


そして、奇跡のダンパー。。。。。♪



サイズゎともあれ、ダンパーが得意のあたしにとってゎいぃ波でしたっ♪





最初ゎね・・・・




だんだんと風が入って難しい波に・・・・


でも、

勝てるって思ってました。



結果、2コケ。




言い訳なしの負けです。




いや、言い訳ゎあるんだけどね、学んだことも多かったょ。


そして、自分が成長したなって思った。



次ゎ今んとこ出る予定の最後の試合。


in茨城☆


これがガールズサーキットの最終戦なんだぁ~




次こそ優勝めざしてがんばりますっ!!!!


めざせ、オープンクラス卒業っwww☆




今回の試合に暑い中わざわざ応援に来てくれた、ツトム、アイ、まちゃまちゃ、ホントありがとうっ!!

試合に出ながら声援を送ってくれたみなさん、ホントありがとうっ!!


あたしゎホント幸せモノですっ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/623-5bc08070
