2010.09.10 北海道2日目
札幌でするべきこと。


1つ目ゎ矯正歯科でのメンテナンス。


ホントゎもっと早くに行かなきゃなんなかったんだけど、なんだかんだで1年ぶりの受診でした。



いつも歯の動きのチェック、ホワイトニングをしてもらうんだけど、いたって順調!!!

しかも、1年ぶりだったにも関わらず、ほとんどホワイトニングいらずで歯石がまったくないとのことっ!!



毎日30分ゎ歯を磨くように指導されてたけど、守れるはずなく5分磨けばいいくらいww


なのに、キレイなんてっ♪


愛用のハミガキ&歯ブラシに感謝ですっ☆



歯医者のあとゎ、日曜日にスクールをしていただくプロボディボーダーのお迎えのため新千歳空港へ~



まさかの京谷ユウちゃんプロの乗り遅れありで(京谷雄策ブログ参照)、待ち時間に先に着いた森本みっちゃんプロとランチ♪

iphone_20100916221453.jpg
@hanabatakebokujyou

ココゎちと高かったのでお向かいでねっww


無事にユウちゃんプロをお迎え、高瀬ろみひープロもぉ迎えできました。




空港にゎこんな豪華な試食がっ!!

iphone_20100916221318.jpg

いくらの軍艦っ☆


こっそり2コいただきましたっwww




そして、札幌ラーメンといえば、

iphone_20100916221235.jpg

『すみれ』


みそラーメンが有名でございます。



iphone_20100916221150.jpg


ひさびさに食べました。

やっぱうんまかったぁ~~~~~♪



そんなこんなで、すっかり観光気分なあたしなのでした。


道産子なのにねっww



ちょっと離れると、北海道グルメが恋しくなるんですよ~


海外行ったら、ごはんが食べたくなるみたいにね。。。



あとゎ、


お寿司、お寿司、お寿司~~♪



つづく・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/628-da81a9b7
