どとうの北海道からのぉ仕事が終わり、ひさびさの千葉海へ行ってきました~



朝の波情報でゎいぃ点数がついてたんだけど、到着するとあれれ??な波。


腰~腹のぼよついた厚速めな波でした。



でも、北海道合宿を終えたあたしゎ調子よくて、まぁまぁできました~♪



途中、北海道トリップを共にしたヒロ(高瀬ひろみプロ)がやってきてセッション☆


北海道の思い出話で爆笑だった~~~www





そんなこんなで、あたしのカラダゎ超お疲れモード。。。。



なので、お決まりの『ほぐし職人』へHELP MEっ!!!



行ってみたらやっぱガチガチなカラダでした。。。




すっかりほぐされて軽くなった~~~♪



これで、週末の試合ゎ完璧だゎ!!!




・・・そう。

週末ゎ大会なのですよ。


ぉ次ゎ茨城ですのよ。



ふ~~・・・・怒涛の毎日ゎまだまだつづく。



がんばるぞ~~~!!




あ、ブログ一気に更新しましたっ


日付がわけわかんなくなるため、さかのぼって出来事があった日付の日記で書いてます。



ちぇきら~~☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/629-1466b044
