ひさびさにぃ~~~~
山に行ってきましたぁ♪
スノボっ♪

場所ゎキロロ。。。
・・・の横のいいオンナ★
1107m・・・つまり「いいオンナ」デス(笑))
ホントにそう呼ばれてるんだょ~

今シーズン初バックカントリー!!
バックカントリーとゎ
スキー場じゃない山を
登って滑る~~~っていう遊びデス。
ダレも滑ってないところを滑るのが気持ちよくて
やめられませんっ

ゲレンデゎ
人いっぱい。。。

だけど、ひとり占め(ふたり占め?)でした~♪

200903011345000.jpg
奥のピークを目指しますっ!!!

テクテク歩きはじめ・・・
よっこらしょと登り・・・
2時間後・・・

極上のパウダースノーが待ってました~♪

天気良くてサイコーー★
200903011449000.jpg

出発が遅くて時間の限界と
自分の体力の限界を感じて
目指すピークまでゎ
行けなかったけど、
だれもいない山にいるのが
ホンっトにサイコーでしたっ♪

雪ゎモモ~腰パウっ★
雄たけびとパウダースプレーをあげながら滑りました~♪

今シーズン初にしてゎ極上すぎっ!!
神様アリガトウ!!

山登りゎ
けっこうけっこうきついけど
この達成感ゎやめられないデスね~~

朝から登ったりして
休憩で食べるパンとコーヒーもいいんだょね~~~♪

滑って登って~
滑って登って~
この繰り返しもサイコー♪


今回ゎ昼出発で
時間なかったこともあって
登り返しゎできなかったケド
次こそ山制覇してやるぅ!!

「また行きたいっ」って
思わせるのも中毒にさせるんだょね~

あ~「地球に生まれて良かった~(by織田裕二?)」(笑))

200903011719000.jpg
帰るとき駐車場にキタキツネちゃんがいました~★

この時期ゎ冬毛でフワフワしてます~


そうそう
山の登り口でturtoiseの社長さん?(ごめんなさい、名前ワカリマセン・・・)と
ライダーのDAIGOくんに会いましたっ

「侍」のYUがスポンサードされているので
そのこと言ったら
なんとなんとあたしのこと知っててもらえてました♪
うれしかった~~~
アリガトウゴザイマシタっ!!

DAIGOくんの滑り&この日の雪ゎコチラ
        ↓
タータスストア札幌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/63-fb50d26d
