2010.09.11 北海道3日目
今日ゎ波がない予想だったんだけど、とりあえず北海道のメジャーポイント浜厚真へ行きましたっ


モモ~腰くらいだったけど、土曜日のわりにはヒトも少なくてまぁまぁできました~

たま~~~に、いぃセットも来てましたよ~☆



プロさんたちのライディングゎやっぱりすごぃ~~~


ぉ勉強になります。


ぉ手本にします。




海にゎ、あたしがライダーをさせてもらっているお店『THE GREEN』のオーナーのサトルさんの姿がっ。


曇りだったんだけど、この時期にゎめずらしく気温がぉ天気のわりにゎまぁまぁあったかかったので、BBQをしてくれましたっ♪


iphone_20100916220940.jpg
with kyoutani yusako

ジンギスカンおいしかったぁ~~~




そして、夜ゎ念願のぉ寿司~~~~~~~~~~!!


回転寿司だけど、このクオリティっ☆

t02200391_0480085410742471778.jpg

ホタテ、ホッキ、、ツブなどなどダイスキなものを厳選していただきましたっ♪



やっぱ、北海道グルメサイコー!!




夜ゎ明日のイベントの打ち合わせ。


こまかくきっちり話し合いました。




ギリのギリまでいろんなことがあったけど、ようやく形になったかな~~~




つづく・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/630-1162b223
