2010.09.12 北海道4日目
いよいよ、イベント当日。




今回の北海道帰省のメインイベント。


ついにやってまいりましたぁ~。




朝早くから準備開始して、まず本部完成~

iphone_20100916220913.jpg

参加プロによるボディボードの試乗会も行われて、こんなカンジでかなり詳しく説明してもらえました。



試乗会ゎ大盛況で、なかなかお目当ての板に出会えないなんてこともっ!!


しかも、サーファーの方にも試乗してもらえて、うれしかったですっ♪




スクール生も午前の部、午後の部もたくさんの方が参加してくださいました~!!


ホントありがとうございます☆


詳しくゎコチラ
   ↓
侍日記


samuraidingにエキシビジョンが出てますよ~☆

コチラもちぇきら~
   ↓
北海道侍BBPROJECT


ひさびさのぉ友達も参加してくれたので会うことができたし、

参加してくださったみんなの笑顔を見るとホントやってよかったなぁ~って思いましたっ☆


このイベントに関わっていただいたすべての方に感謝です。

大きなトラブルもなく、大成功でしたっ!!!!




夜の打ち上げも盛り上がり、

t02200124_0800045010746106625.jpg

プリクラを京谷プリクラ王のご指導の下撮ってみたり~

t02200391_0480085410747201587.jpg


長い長い、楽しい1日でしたっ☆





イベントを作り上げる大変さと、できあがったときのうれしさゎとっても感慨深いものでした。

北海道から離れているあたしですが、このイベントの製作に関われて本当に幸せです。

侍メンバー、ありがとう。


そして次も、もっともっといぃものを作り上げましょうっ!!


そしてして、もっともっと北海道が盛り上がりますようにっ!!!




今回参加してくださった、みっちゃん(森本路子プロ)のブログに今回のイベントについて書かれてます。

コチラもちぇきら~
  ↓
森本路子ブログ



侍メンバーゎ次の日から2グループに分かれて行動することになり、

あたしゎ明日帰るみっちゃんとゎこの日でぉ別れ。



みっちゃんありがとうっ☆



つづく・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/631-f4c4c9f7
