2010.09.22 ありがとう。
今日ゎあたくし、ROCOの誕生日でした~☆


年をとるのはあんまりうれしくないんだけど、




・・・だけど、


お祝いされるのはやっぱりうれしいっ!!!





こんなプレゼントいただいちゃいました~☆

逕サ蜒・215_convert_20100922235222

NEW ipod nanoチャン☆


こんなに小さくなったんだ~!!って感動。

そして、発売したばっかだってことで、超最新っ!!!


うれし~~~っ♪


使いまくっちゃいますょ~♪♪♪




そして朝からたくさんのお祝いメールや、お祝いツイート、mixiのメッセージなどなどありがとうございますっ♪


こんなにたくさんのヒトから、『おめでとう』って言ってもらえるあたしゎホント幸せものデス♪




32年前の今日生まれていなかったら、今日こんなにたくさんのヒトに『おめでとう』なんて言ってもらえないし。



その前に、パパとママが出会ってなかったら・・・とか、

いやいやその前におじいちゃんとおばあちゃんが・・・とか。



考えたらギリギリつながって今があるんだなぁ~。。。




・・・とにかく、

32年間、ちょっとでもあたしに関わってくださったすべての方に感謝。


みなさんのおかげで、今のあたしがあります。








ありがとう。










今晩ゎ中秋の名月。


21時ころまで見えてた満月ゎもう雲に隠されちゃったけど、すごくキレイでした。





今日ゎ、波ゎイマイチだったけど天気ゎ最高に良くて、いぃ1日でしたっ♪




これからの1年も少しずつでも前に進んで、いぃ1年にしていきたいなと思ってます。



家族、友達たちへの感謝でいっぱいの日になりました。



本当にありがとう。




2010.9.22

感謝を込めて。 



ROCO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/633-05c6a818
