2010.09.23 のんびり。
今日ゎ朝から北東の風がビュービュー。


雨降ってるのかと思ったら、家の外のヤシの木の葉っぱの音でした。。。



・・・それくらい風が強かった・・・。




そんなもんで、オンになる千葉北ゎ波がイマイチ。


かと、おもいきや土砂降りになったり、雷が鳴ったりして最悪の天気に・・・・・・・・・・・



こんな日ゎのんびりってことで、


家のこととか、今志田で行われているWQSのライブを見たりとか、

買い物行ったりとかでゆっくりしました~~♪



買ったのゎいいけど、組み立てるのになかなか気合が入らなかった机も1時間の格闘のすえに完成っ☆



ほぼ、ぉ家完成デス♪




遊びにきてくださ~いっ!!




昨日まで、ヒザ~モモしかサイズがなかった波も、今日の夕方にゎ頭サイズまでアップっ!!!


急なサイズ変化についていけないょ~~・・・




明日ゎクローズかなぁ~。。。


WQSどんななるんだろ~。楽しみっ♪




でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/634-f8024442
