2010.09.25 台風12号。
昨日から暴風雨っ!!!!



ものすごい風が吹いてて、雨も横殴り。



そんな中でも志田下PでゎWQSが行われてました~

ホントゎ見に行きたかったんだけど、この天気じゃ・・・・とネット観戦っ♪


クローズでしょっていうコンディションだったけど、さすがのトッププロサーファーゎかっこいいライディングしてましたょ~☆




そして、今日・・・・・



朝になっても雨、風ゎおさまらず。




コンテストOFF。




コンディションゎさらに悪化してたみたいです。。。。。




そんな、台風12号も昼すぎたら去っていきました~~~~♪



風ゎまだまだ強かったけど、ヒサビサに見た青空っ♪

逕サ蜒・216_convert_20100925225009
@my HOUSE


そして、用事がてら海を見に行ってみたら・・・

逕サ蜒・218_convert_20100925225400
@ichinomiya

ハンパない波っ!!!!!


ダブルオーバーくらいあったかなぁ~



波ゎ道路まで来てたみたいで、道路が泡だらけでした・・・・




途中通った一宮川なんて、氾濫寸前っ!!!




自然ゎすごいですっ。




明日ゎWQSの予定でゎ最終日。


コンテストONになればいぃなぁ~



天気が良さそうなので、見に行きたいと思ってますっ☆



でゎ~
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/635-736a0059
