JPSA第5戦ムラサキカップで、my sis小百合が優勝しました~☆

TWpBeE1ERXdNRE14TkRNeE1EQXdNQk1xCGs.jpg
photo by aki okabe

北海道の期待の星だったのが、もう日本サーフィン界の期待の星☆


日本人女子離れしたサーフィンゎホレボレしちゃいますっ♪

早くWCTで戦ってほしいっ!!



そんな小百合ゎ、いったいどこに住んでるの??ってくらいあちこち行ってますが、明日からゎバリへ行くようです。。。


茨城での試合のあと、千葉に来てたので一緒にごはん行きました~♪

逕サ蜒・226_convert_20101004223006
@SEA SONG


ふたりともtwitterしてるとこ、盗み撮りしましたっww



小百合のすごいとこゎ、目標がぶれてないこと。


今回の優勝ゎうれしかったって言ってるけど、目標ゎこの優勝じゃない。



やっぱりWCT入りをすることっていうのを視野に入れてるから、今回の優勝ゎ単なる通過点なんだなって話してて感じました。




小百合の頭ゎサーフィン一色。

もう来シーズンに向けて動いてますょ~!!



あたしも小さいながらに目標に向かってがんばろぅ!!!!




そんな今日ゎ雨と雷がすごかったんだけど、天気が回復したころに入水っ♪


胸~肩のショルダー張りづらい波だったけど、グッタリなるまでできました~。



あ、グッタリなったのゎゲットが微妙にハードだったから・・・



も~足がパンパンです。。。。。




空が晴れてきたら虹、それもダブルレインボーが見れて最高でしたっ♪



明日もいぃ波だったらいぃな~~!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/638-99479884
