2010.10.08 御宿へ~
最近、秋めいてきてめっきり北東風が吹く季節になりました。。。



北東風ゎ一宮近辺でゎ合わない風。


・・・なので、最近ゎ波があんまり良くないカンジです。。。



が、一応オンショアでサイズが上がり、頭近くまでアップっ!!


昨日ゎ大潮の満ち上げと、強オンショアの影響で一気にサイズアップした一宮で1Rしました。



でも、サイズアップっていっても、かなりのジャンク・・・・・・・・




ゲットハード・・・・

カレントハード・・・



ひさびさにゼイゼイしました。



がんばって、がんばってドルフィンして出た沖ゎもうテトラよりアウトっ!!!


身の危険を感じました・・・




でも、この前同じポイントで行われたWQSゎもっとサイズもあり、カレントありだったはず。


あたしゎ堤防脇からゲットしたけど、選手ゎ突っ切ってたし・・・



パドル力、パネェ・・・・・・・



まぢ、尊敬します。いや、ホント。




そんで、今日も北東が強くてジャンクコンディション。


なので、用事をすませた後、風の合う御宿に行ってきました~♪

逕サ蜒・227_convert_20101008224613


風にあおられながらもサイズゎ腰~腹の波☆

ダンパーが多かったけど、ボディボードにゎいぃ波でしたっ♪


案外ヒトも少なくて、短時間集中でいぃ練習になりました~



昨日ゎハード。今日ゎメロウ。



ん~~~~

やっぱメロウがいぃな~。



明日ゎ一宮の波落ち着けばいぃなぁ~~~~・・・


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/640-f9f9e30f
