今シーズン、大活躍だった大原家。


長女サリゎJPBAで活躍するし、全日本優勝するし、プロボディボーダーになるし・・・など。


長男ヒロトゎ全日本優勝するし、グラチャンなるし、プロサーファーになるし・・・など。




今日ゎそんな大原洋人プロ誕生Party in SMUGでした~♪


おじゃまさせていただき、楽しい時間を過ごせましたっ☆

逕サ蜒・230_convert_20101017235138
with hiro&sari


もっともっといろんな話聞きたかったけど、時間なかったぁ~~。。。



あたしもがんばるぞ~!!!!





その後~、白子で波乗りっ。


あんまり良くなかったけど、昨日の超まとまりない東浪見よりゎ何倍も良かったデス。



モモ~腰のダンパー。


1からなんとか2アクションできる波でした。


練習&ぉ仕事明けの体力にゎちょうど良かったかな~。。。。。




今日ゎ一宮でクラス認定もあったみたいね~。


ぉ友達はるるちゃんが3級に合格したってことで、あたしもうれしかったぁ~♪



毎日、ホントがんばって練習してたもんねぇ~。


やっぱり、努力したら結果がついてくるんだねっ!!



『努力は天才を超える』



今年の結果が散々なあたしゎ努力が足りないんだなぁ~・・・・・




よ~しっ、気合入ったぁ~!!


最近、練習が楽しいし、がんばりまぁ~~~すっ☆



その前に・・・・

寝ます。



おやすみなさい☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/645-568ca525
