2010.10.21 ご近所パワー
最近、ご近所付き合いがない世の中となっておりますが・・・・



あたしが引越ししてきたところの近くにゎ資源ゴミや燃やせないゴミを捨てる場所がありませんでした。。。


なので、新設を申請することになったのですが、5名以上の署名が必要とのこと・・・



きっとご近所さんも不便に感じてるだろうって勝手に思い、署名してもらう紙を回覧板方式に回してみました。




でも、どこまで回ったかわかんない・・・・・・


もしかしたら、捨てられてたりして・・・



・・・っていう不安にかられてましたが、



本日、無事に舞い戻ってきました~♪



ご近所の全員の署名があって感動っ!!!


引っ越してからチラッとあいさつに行っただけでしたが、なんだか団結的なパワーを感じて、ひとりでほっこりしてましたぁ~♪



ご近所付き合いもいいですねっ☆




そんな今日ゎ、一宮で波乗りっ。


胸~肩、たまのおばけ頭の波。



グーフィーが多かったんだけどあたしがぜんぜんダメで、ダンパーなレギュラーで2本ばかしかっ飛んだ気がしたライディングができましたっ♪


でも、まだまだダメ。。。



もっと理想ゎ・・・なので、練習練習ですね~。



最近、めっきり寒くなってきたけど、カゼ引かないようにがんばりましょ~!!





でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/646-c83653a7
