2010.10.25 最近ゎ・・・
またまたブログ更新に間があいちゃいましたが、元気にやってますっ☆


連日のSurf&Workでカラダばきばきですが、なんとかストレッチ&マッサージでしのぐ日々でございます。。。。



先週末くらいからサイズアップした千葉北。



クローズまでいって、やっとこ昨日くらいから波乗りできるくらいまでに落ち着きました♪

昨日、今日ゎ肩くらいまでサイズダウンして、風も弱くていぃ波でした~



あ、、、最近写真載せてないですねぇ・・・


以後気をつけますっ。




今日ゎ、初耳栓チャレンジしましたぁ~


前に借りたことあったんだけど、あっという間に流してしまって・・・・


それ以来、耳栓ゎするもんじゃないゎ~って思ってたんだけど、最近インサイドまで走って突っ込むもんだから耳に砂が入ってひどいっ!!

そして、海水も冷たくなるしサーファーズイヤーが怖いってこともあって耳栓熱再燃っ(笑))



でも・・・またすぐ流すんじゃないかって思って、安めのをゲットしてましたっ。



・・・が、いつもつけてないからつけるのを忘れてなかなかテストできてなくて。。。


やっとこ、本日テストできましたぁ~☆



結果、



「慣れるまでゎ調子悪い。」




ですww





いつも聞こえてた音が聞こえなくて、いつも聞こえない音・・・呼吸とか心拍とかがやたらに聞こえるっ!!


なんだか、いつもよりゼイゼイしてんじゃないかとか。。。。



波乗ってるときもほぼ無音。。。

周りが何話してるのかもわからず、孤独。。。


ドルフィン時の水の音があたしにゎ一番怖かったです。。。。



だけど、いいこともありっ☆


たとえば、ひとりで入ってるときとか、集中して練習したいときゎいぃかもっ!!



雑音・・・聞きたくない声とか音ゎ聞こえませんっ♪



そして、今回一回もはずれなかったしっ☆☆☆




また懲りずに耳栓チャレンジしたいと思いますっ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/647-43398926
