2010.10.27 今日ゎ
ぉ仕事終わってからの、一宮でサーフしましたぁ☆



北風強くて、イマイチそうだったから出だしが遅くなっちゃったけど、
短時間集中でやりましたっ。


ぼよぼよでゎあったけど、選べばいぃ波で練習になりましたっ。


いゃぁ、それにしても今日ゎ寒いっ!!

真冬なみだって~。。。


まだ10月なのに。


寒いので、あったかグッズ買いあさってますww


今日ゎこんな格好。。。



サンタクロースみたいって言われましたっww


あったかくてサイコー♪



明日も寒いし、さらに雨だって~



せっかく2連休なのに、2日とも雨っぽい。


あ~残念っ
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/649-4ee0ac73
