2010.10.28 寒すぎっ
昨日、今日とホント寒い~~~・・・


12月下旬並の寒さらしぃ。。。

あたしのあったかグッズゎコレクションかってくらい増え続けてます。


コレゎ~

iphone_20101028222632.jpg

レッグウォーマーならぬ、アームウォーマー☆


パソコンするときに手が冷えません???

・・・ってことで購入。


ちなみにカインズでな、な、な、な、なんとっ、¥198ナリ♪


これゎ買いでしょ~~~ww




そんな今日ゎ朝から雨。。。。。


寒い、寒い雨。。。



でも、いつものように波乗りへ~


オフが吹いてたので昨日よりまとまってて、腹胸くらいのいぃ波でした~♪


しかも、ほぼ貸切っ!!



ま~ライディングゎ・・・だったけど、知り合い4人だけで乗り放題だったのが楽しかった♪



でもやっぱ寒いっ!!!

ウエットゎ3ミリじゃなくて寒さに備えての5×3ジャージでぜんぜんOKだったんだけど、砂浜がハンパなく冷たくて足がビリビリしました・・・


着替えも海でゎできなくて、家までちょっこ~。


動いてるときゎダイジョウブなんだけどねぇ。。。



ホント、冬を思い出しました。



そう、だって、今日ゎ真冬並なんだもん。

海水ゎぬるいけど、冬なんだった。



だから、アームウォーマーもおかしくないのよっww




今日一緒に波乗りしたはるるちゃんからおみやげいただきました~♪


iphone_20101028222013.jpg

ど~~~~んっ 


めいどいん北海道っ!!



じゃ~~~んっ


iphone_20101028222000.jpg


白いバウムクーヘン☆


激ウマでしたぁ~☆アリガトウっ♪



あ~あたしも北海道に帰りたくなっちゃったぁ~


・・・って言っても、グルメツアーにですが、何かww??



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/651-45ced52a
