2010.11.09 え~・・・
気づけば、11月。


1回も更新してなくて・・・・・・・・



あっという間に時ゎ流れるモンですね~・・・笑




なんか毎回書いてる気がするけど、最近のあたしゎ相変わらず毎日波乗りやっております。はい。


毎日なもんで、波乗り以外ゎ・・・



職場の飲み会だったり、ぉ友達が遊びに来てくれたりと毎日楽しく充実してますっ♪




ライディングの調子ゎ、良かったり、悪かったりの波がある~。


でもって、このシーズンオフをどう過ごそうか計画を練ってるところです。




来シーズンのために、カラダ作りとか、練習方法、考えてますょ~





そんな今日ゎこの時期にめずらしく南西風が強い1日でした。


iphone_20101109214345.jpg

あ、これゎ6日の一宮です。

イメージ画像・・・笑



南西なのでひさびさの志田下でやりましたっ



腰~腹の速かったり、割れにくくて当てるタイミングが難しい波だったけどできました~♪




その後、ご近所井戸端会議が急遽開催され、気づけば3時間!?会議しました。


その会議でまたまた燃えて、練習したい意欲が上がりましたぁ~~~!!



もっともっとバラエティに富んだライディングがやりたいっ!!



勝負ゎシーズンオフですねっ。



がんばりますっ♪




あ、明日から4連休~♪



でゎ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/654-2107aa4b
