2010.11.10 豪邸☆
今日ゎ先日あたしゎ知ってたんだけど海で偶然お会いした方とともに、その方のお友達宅へおじゃましました~♪



場所ゎ某いすみ市。


行き方ゎはっきり覚えてないほどの奥まったところに、ホントにステキなお宅がありましたっ☆


写真を撮るのが恐れ多かったので、あたしの記憶の中に記録しました。



一部ゎ・・・・


iphone_20101111000639.jpg


ちょっとぼけてるけど・・・・・・



こんなカンジのウッディな家。


庭にゎプールもあり。



もっと見たかったんだけど、ジロジロ見るのもちょっと・・・ってことで、遠慮しながらチェックしてました。



なんだかサラダもステキに見える♪

iphone_20101111000610.jpg


う~~~ん。


ステキっ☆



いつかこんなぉ家に住みたいな~♪

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/657-87ba9659
