2010.11.11 焼肉☆
東浪見で波乗りからの、整骨院。


さらに、お呼ばれ焼肉に出動してきましたぁ~♪



昨日、おじゃまさせていただいたfamilyにお呼ばれでしたっ。

場所ゎ太東のホントすぐそば。


こんなところにお店なんてあったの?的な場所で、週末ゎ予約でいっぱいという、知る人ぞ知る有名店。




とにかくおいしい~♪

車で行ったからビールゎおあずけだったけど、その分たらふくいただきました。

キムチもナムルもおいしかったぁ~☆


知ってる人いるかな、お店の名前ゎ『はらでるや』です。


かなり、オススメですよ~



そして、その後
またまたオシャレなお宅に行きましたっ。


safariなど大人のアウトドアなオシャレな雑誌にもたくさん出ている北紺さんのビーチハウスです。


ビーチハウスなので、自宅ゎ東京に別に持っているのです。。。


すごいっ!




こ~んなカンジで、すっごいオシャレっ☆


またまた妄想が膨らんじゃいましたっ♪


このようなセレブリティな方たちと過ごせた時間を、ホントに幸せに思います。


そして、
いつかあたしもこの憧れる世界に入れるようにがんばろうと思いますっ☆



関わってくださった、全ての方々へ恩を返すことができますように。。。


濃い2日間でしたっ☆☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/658-72935866
