2010.11.12 人生で3度目
ここ何日かスモールサイズの千葉北。



ホント、フラットになってしまうのでゎ???と思ったほどです。。。


それでもなんとかできてたけど、さすがの小波も飽きたカンジ・・・・・・・・




そして、週末になり~


小さいのに混んでしまうため、メジャーポイントゎ避け某一松Pへ~




やっぱり小さいし~


しかも、オンショアだし~



でも、ほとんどヒトがいないっ♪



ってことで、本日人生3度目のサーフィンにチャレンジしました~♪



これがもう、パドルゎグラグラだし、波待ちグラグラだし。。。


この前やったときゎもっと安定してたような・・・ま、面ツルだったからなんだけど。




だけど、さすがボディボーダーってことで、テイクオフ(スープで・・・)ゎできるっ!!!


ま、板が出るだけだけど・・・ww



なかなか立てなくて、突っ込んで、巻かれて、ぐちゃぐちゃ~wwwwwww



でも、おもしろかったっ♪



スケボーでターンのイメージゎついてるんだけどな~



あ、立つイメージゎできてなかった。。。


それかぁ~・・・



またチャレンジしま~すっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/661-b7cdd64c
