2010.11.17 連勤からの~
連勤に連勤がつづき、お疲れモードだったんだけど、



一気にサイズあーーーーーっぷの一宮周辺。



北風が入って、真冬なみの寒さで、布団からなかなか出られなかったんだけど、行ってよかった~~♪




サイズゎ肩~頭、頭オーバーの波。


ぼよんぼよん&ミドルで厚くなって難しかったけど、ひさびさにスピード感ある波乗りができましたっ。




そして~


今日ゎ~



相方くんのBirthdayっ☆



ってことで、得意のケーキを作成しました~♪


iphone_20101118212436.jpg


生クリームがちょっと泡立てがたりなくてゆるかったけど、手作りってことでwww



クラッカーも用意しての、サプライズ作戦っ!!!




・・・が、ふだんライターを使い慣れてないあたしゎテキパキろうそくに火をつけられず・・・・



『ドアを開いたらすぐ、クラッカー鳴らしてビックリさせて、ろうそくの火を消す』っていうシナリオが、ろうそくの火をつける途中でドアが開いてしまうという情けない結末・・・




ま、なんとか喜んでいただけたようで、結果良しでしょぅ。。。




ばればれのクラッカーを鳴らして・・・・



Happy Birthday☆☆☆


新しい1年もいぃ年になりますようにっ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/662-91480e7d
