2010.11.19 変身っ
この前いただいたサツマイモを変身させてみましたっ




サツマイモケーキと大学いも☆


おいもが甘くて、すごくおいしくできましたっ♪


が、

ケーキゎおいもを入れすぎて、切るとくずれてしまう。。。


おいもゎたくさん入っておいしいんだけど、切り分けると崩れるから見た目が悪く。。。


おなかに入っちゃえば見た目なんてねっw



そして、今日ゎ御宿に行きましたっ。


着いたときゎまだ波ゎ良かった。

御宿がダイスキなあたしでも、かなり苦戦する波。


サイズゎ腹くらいあったんだけど、なんせまとまりなくて重なっちゃって、イマイチ。


粘って、粘って、粘ったけどチーンってカンジでしたぁ。。。


ま、こんな日もあるさ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/664-198b496d
