昨日ゎ御宿。


波ゎまぁまぁで、



今日ゎ太東。



波ゎ最悪。



なんだか最近、このパターンの繰り返し。



相変わらずクローズ状態の一宮周辺。


クローズして8日目だそうです。


かなりしばらく一宮で入ってない気がするなぁ~



にしても、

今日の太東ゎカレント強すぎて、下りエスカレーターをずっと上ってるカンジ。


ポジションキープもできなくて、まったく乗れず、最後ゎトレーニングって思って入ってました。。。


波乗りした感ゼロ。。。




夜ゎご近所集合の井戸端会議♪


またまた、爆笑しまくりで有意義な会議でしたっ♪



いつもありがとう☆

ここにいれて幸せデス♪



さ~明日ゎ一宮でできないかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/666-4dc5746f
