2010.11.26 楽しかった♪
今日こそ一宮で波乗りできるかと思ったんだけど・・・



頭~頭半のワイド~~~~~。。。


ゲットもハードそうでNG.




なので、本日も太東でやりましたっ。



昨日よりゎぼよつきも弱く(基本ぼよついてるけど・・・)、切れてる波もあってファンウェーブっ♪




ま、昨日の波を知ってるからいぃ波に思えただけかも知れないけど・・・




腹~胸波でパワーもあって楽しめました♪


が、ゲットハードでしたww




午後ゎなんとレジェンドサーファーの河野正和プロ&浦山哲也プロとお茶をする機会をいただき、楽しい時間を過ごすことができました~☆


なんだか、不思議な空間だったなぁ~。




おふたりともすごく優しい方で、すごい経歴をお持ちなのに媚びてなくてステキでした。




やっぱり、人柄って笑顔とか話し方に出るんだな~




・・・そう感じた日でした。





あ、そうそう、今日海で日ハムの森本ひちょり選手に会った~♪


サーフィンしてたよ~。



海にいるのがビックリだったのに、知り合いの友達でもっとビックリ~!!

ちょっとだけ、ぉ話させていただきましたっ♪



細そうに見えて、さすがプロ野球選手っ!!


ガッチリしてましたっ☆




あ~なんだか、今日ゎ盛りだくさんな1日だったな~♪



が、写真がひとつもなくてごめんなさい。。。。。




明日こそゎ一宮かな~???







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/667-a9f0898f
