最近、いろいろなことがあって海に入れてなかったけど、
気づけばもう春っっ!!

さすがにイメトレだけぢゃね~~~・・・

昨日のsamuraidingにも刺激され~
がんばってる北海道サーファーの話にも刺激され~~
侍ジャパンに刺激され~~~(笑))

あたし、海生活にまぢ復帰します~~~!!

はよ入れって話ですがねっっっ。。。


あ、引越し終わってからねっ・・・★


そういや、JPBAの今年のスケジュール発表されてタネ。
5月からはじまりますっ
6月のいすみの大会ゎプロトライアルもあるしっ
今年は今までとちょっと違うようデス★

NSAのスケジュールも出てますねっ
4月ゎ宮崎で級別選手権。
8月末ゎ全日本。

あ~~~ついにはじまりますねっ!!

わくわくっ♪♪

来週にゎIBA in hawaiiが始まりますっ
たのしみ~♪

がんばれニッポンっ!!!

yuuhi.jpg

あ、カゼ治りましたっ♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/67-a5b79a5a
