2010.11.30 カゼ・・・
昨日から40℃近い発熱。



触ってもあっちぃ!!!!

ヒトってこんなに熱くなるんだ的な???





・・・ってのゎ、相方くんのぉ話。




あたしゎめったにカゼ引かないんだ。


バカだから・・・wwとか言わないっ!!!



ホント、前にカゼ引いたのゎいつかな????ってくらい何年も前なぉ話。



カゼを引かないコツゎ????というと、


『カゼなんて引くわけない』


って思うこと。



これだけwww



ま、食生活と運動、睡眠にゎ心がけてるけど、ぉ仕事柄寝不足なんて日もあるしね~。




元気なことこそ節約だし、エコ♪


元気なら楽しい時間だっていっぱい持てるし、薬代だって、病院代だって、病院に行く交通費だってかからない。




だからこそ、薬代とか病院代にお金をかけるよりゎ健康増進にお金をかけた方がいいと思うな。




保険が充実してるスウェーデンが幸せな国No1って言うけど、あたしゎ健康増進にお金をかけてるアメリカな考えが好みだな。


病気になってからじゃ遅い、遅いっ!!



なので、カゼを引かないコツ、その2ゎ健康増進命っってことかなっw



あたしゎ健康マニアでアンチエイジング大好きっ♪

海に入ってるからこそ、普通の人よりぉ肌にゎ気を使わないとって思ってます。



ホントゎエステとかも行きたいです・・・


でも、今ゎぉ金も時間も足りないので、セルフケアでがんばってますっ!!


まだまだだけど・・・なんとかね。。。



もういい年だし、いろんなことにがんばらなくちゃねっ。




さてさて、今日ゎやっとこタイミングが合って、ウワサの『サーフトレーニング』へ行ってきました。


体力にゎ結構自信があったんだけど、ところどころキツカッタぁ~~~。



今日わかったこと。


腹筋足りない。

肩の柔軟性がなさすぎ。

スネ筋鍛えなきゃ。


とりあえず、コレ。



12月ゎ毎週通えるから、がんばるぞ~~~!!!


iphone_20101130233039.jpg

みなさん、今日ゎありがとうございました。



来シーズンに向けての第1歩。


あとゎ進むのみ~~~っ!!!




さ、早くカゼ治そうねっ☆


でゎ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/671-a9a11832
