2010.12.04 いぃ天気
朝からすんごくいい天気で、なんだか波もいい気がして、いつもより早起きっ♪


だってね、ぉ仕事とかなんかで波乗りするのが2日ぶりっ!


そんこともあり、こんなにいい天気だから、いてもたってもいられず、もちろん海へ~。




腰腹のダラダラ波だったけど、水もあったかくて人も少なくて楽しかったぁ~♪


が、

カレントがなにげにあって、ゲットややハード。


だんだんオンショアになってきて、波もイマイチに。。。


ガツガツ乗ったから、疲れもありで、

まだまだやりたかったけど、ゲームオーバー。。。


ん~

練習的にゎ不完全燃焼でした。



疲れたぁ~


夜ゎご近所さまたちをお誘いして、鍋パーチー☆


爆笑しまくりの最高な時間でしたっ♪



ん~


幸せっ♪



明日もいい波がありますようにっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/672-b07eaf41
