2010.12.13 幕張へ~
夜勤明けで、すんごくすんごくめんどくさかったんだけど、

行ってきました、幕張~。




それゎ、


それゎ、




運転免許センターへ講習を受けるのが目的。




講習。


そう、更新でゎなく、講習。




9月生まれのあたし、免許の更新ゎ10月の誕生日の日。


そんで、違反がちょいちょいなもんで、地元で更新できましたっ♪




が、これが田舎のいいトコなのか、なんなのか。


講習ゎ日を改めて別の会場で行われるんです。


なので、更新に行った日からなんと1ヶ月半後が講習日。





はい。



もちろん。





行くの忘れました・・・・・・・・・・・・・






ってことで、せっかく地元で手続きが済むはずだったんだけど、結局免許センターへ行くことになってしまったんです。。。



あ~~~、

意味ナイ~~~~・・・




しかも、夜勤明けの日に行かなきゃなんなくなるなんて、自業自得もいいとこだわwww




でも・・・・



楽しかったっ♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/673-2539a7f9
