2010.12.16 なにげに。
昨日の波ゎ、いったいなんだったんだってくらいひどい波でした。。。


今日ゎどぉかな~と、期待半分で出動。


が、

ぱっと見良くない…



が、

結局、入って良かったっ♪



ダラダラの波でゎあったんだけど、インサイドで掘れてくる一宮らしい波。


サイズも胸~肩ありで、ひさびさにボトムターンからのロロができましたっ♪


最近、ボトムらしいボトムがない波ばっかだったからね~



@ichinomiya


基本、波数少ない。。。



そして、冬ですゎ~泣


寒さで心折れそうになる。。。



古いセミドライを引っ張り出して着ました。


でも、動いてたら全然平気だった♪



まだジャーフルでもいけるなっ。



明日ゎ、ダイスキな仲間がやって来る~☆

ひさびさの招集で、楽しみですっ♪



あったかくならないかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/677-3235f541
