2010.12.17 最高の仲間
北海道からはるばるキターーーーーー!!(古っ)




チームメイト侍YUがやってくるということで、いつものメンバーが集合しましたっ♪

こういうきっかけがないと、なかなか会えないあたしたち。。。



あーんど、ヒロのチームメイトのHoi Girlsのメンバーもということで、奇跡のBBセッション開始~☆


iphone_20101217233808.jpg


はじめましてのユリちゃん、ハルちゃん、マリちゃん♪


ハルちゃん、マリちゃんゎ一宮とかで何回か会ったことがあったけど、お話するのははじめてでした。

なので、今日一緒できてうれしかった~♪


そして、ユリちゃんゎトップアマのママボディボーダー☆

なんと、生まれ年、生まれ月、血液型、職業があたしと一緒というすごい共通点が発覚っ!!

そして、テンションも同じでなんか双子の姉妹な気分になりました~♪



まずゎオオツカでSurf☆


iphone_20101217233852.jpg



波チェックしてたときゎ良かったんだけど、急に風が入りイマイチになってた・・・・


ま、できるでしょ!!と入ってみたら、吉冨プロ率いるBBショップTHE OFFINGのメンバーが入ってました。




ここのポイントだけボディボーダーだらけ。

すごい光景。。。。



波ゎ腹~セット胸肩のバタぼよ波。


当てどころがわかりにくくて難しかった。。。



でも、みんなで入って楽しかったっ♪



YU、寒い中、撮影してくれてありがとうっ!!


あたしも交代で撮影してみたけど、ホント寒かったっ・・・

iphone_20101217233907.jpg



2Rしたかったから、ぉ昼ゎ軽くB級グルメでっ。


たこ焼きか、焼きそばか迷ってたら、

「昨日、焼きそば食べたから、今日はたこ焼きがいい。」というYU。


なので、たこ焼き屋さんになったんだけど、結局みんなが『そばやき』を注文する結果にっww



だったら、最初から焼きそば屋さんに行けよって話しで・・・

iphone_20101217233755.jpg

はい。

本日のメンバー京谷雄策ちゃん、高瀬ぴろみちゃん、侍YUでした。


ホント、このメンバー最高っ!!!


いつも大爆笑っ☆




2R目ゎ一宮周辺の波がダメそうだったので、夷隅へ~


ドカ掘れの波だったけど、みんな攻め攻めでした。



あたしゎ、遠慮して撮影隊してました。。。。ww




今日ゎ再会&出会いがあって、波ゎどうあれ最高のいぃ1日でしたっ☆


iphone_20101217233819.jpg
@isumi


久しぶりに、写真がいっぱいのブログでした~w
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/679-d8b7d56b
