2009.03.25 引越し・・・
今日ゎ朝から札幌へ行き~~
昼には室蘭に帰ってきて~
午後から引越し屋さんが来て
荷物まとめてます~~~


札幌へゎひさびさに支笏湖経由でっ♪

200903251130000.jpg
写真斜めってる~~~・・

ちょっと暗いけど、
キレイでした~♪
雪もすっかり溶けて
ラクラクドライブでしたっ☆

トンボ帰りでまたまた室蘭っ!!!

引越しゎ30日なんだけど、
梱包の時間がないってことで本日になりました~
荷物がどんどん箱詰めされていきますっ
全部おまかせだから、ラク~~♪
でも、さすがに下着と水着ゎね~~(笑))

片付けしてたらこんなの出てきた~

200903251836000.jpg

拡大してみると・・・

200903251837000.jpg

2006 Flipper Cup プロアマウィメンズ準優勝!!!!


・・・もちろん、あたしのぢゃないです。。。

コレ京谷雄策プロので、
去年、京谷家に行ったときに部屋荒らしてたら
「ウィメンズ」のを間違ってもらっていたという事実を2年越しに知り・・・

ナゼかもらったのデス(笑))

ホントにもらえるくらいの実力に!!
・・・って今思ったので
お守りにしょ~~♪

存在すら今まで忘れてたケド(笑))

今日ゎ太平洋ゎどフラット~~~~・・・
日本海ゎあったみたいだねっ★
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/68-f011a7db
