今日ゎ太東にあるサーフショップTED'Sのオーナーさん宅へおじゃましました~。



なんと、世田谷で某有名エステ店を経営していたというゴッドハンドの持ち主がホームエステをしてくださるということで、お呼ばれしましたっ♪


ごくごく少人数で行われたホームエステ。


使う化粧品ゎあたしも使っているなじみのあるものでした。



順番にやってもらうんだけど、最初の方(60代かと・・・)ゎ顔の半分ずつやって効果を見ることにっ。



ゴッドハンドの力か、化粧品の力か、みごとに片側だけリフトアップっ!!

これゎホントすごかったです。



エステということで、マッサージも念入りにやっていただき・・・

iphone_20101221223251.jpg


夜勤続き&紫外線&潮でやられてゴワゴワだった肌もモチモチになりました~♪



化粧品の正しい使い方、マッサージ方法も聞けたので実践するのみだなっ!!!!


ちなみに、波乗りするヒトゎ過酷な環境に肌をさらしてしまうけどダイジョウブっ。

ちゃんとケアすれば、日にゎ焼けるけど、シミにならないそうですっ☆


がんばりましょっ♪



そんなTEDさん宅ゎこんなにステキな場所にありますっ☆

iphone_20101221223038.jpg

玄関開けたら目の前が川~♪


そして・・・

iphone_20101221223018.jpg

玄関と川の間にテラス的な・・・


右がレジェンドサーファーのTEDさんです。



呼んでいただきありがとうございました~☆


ん~

サイコー☆


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/682-6311f832
