こんばんわ。


昨日の夜ゎすごい嵐だったけど、今日ゎ朝から晴れっ☆


しかも、あったかくて気持ちよかったぁ~♪


嵐のおかげで、一宮近辺ゎクローズ。。。

ま、あたしゎ海に入れないけど、波が気になったりして。



そんな日ゎ年末だし、ぉ買い物~♪


ってことで、相方くんのぉ仕事までのわずかな時間だったけど、千葉市内へ行ってきましたぁ~



今年ゎリアルファーのブーツが欲しくて狙ってましたっ☆



そしたら、なーんとっ!

¥28000が¥17000になってるUGGを発見っ!!



サイズが23センチ限定だったため安くなってたみたい。


足が小さくてラッキー♪


いい物に出会えたぁ~



そして、ランチを食べて、


エビとアボガドごはんっ♪

また田舎へ~笑


オフが吹いてたため、徐々に波ゎ落ち着き、大きめながらもできるようになってましたっ。



@道場

頭~セット頭半のチュービーな波。


遠くてダレかわかんなかったけど、チューブ抜けたりしてて見学も楽しかったぁ~♪


明日も良さそうだねっ。



あ、写真加工してみましたっ♪

どぉかな?



明日からクリスマス寒波だって。

あったかいのゎ今日だけなんだね。

体調管理気をつけなきゃっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/685-48f16299
